史上最も激安 Amazon スリム 高さ143cm 猫タワー 【M2938-106-70】キャットタワー | 大型猫 スリム 猫タワー キャットタワー PETEPELA(ぺテぺラ) キャットタワー
(3170件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
7192円(税込)
72ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
3166
配送情報
お届け予定日:2026.06.25 11:47までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
7213964824
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
Amazon | PETEPELA(ぺテぺラ) キャットタワー 猫タワー スリム 大型猫。RAKU キャットタワー 猫タワー 突っ張り 特許技術 木製 スリム 高さ183。Petselect by Nihonikuji 公式オンラインショップペットセレクト 公式。。【多頭飼い】休憩できる場所はたくさんあるので、多頭飼いの場合でもご使用できます!可愛い猫ちゃんたちがここで遊んだり、寝たりして、見るだけでも楽しいo(^o^)o【M2938-106-70】。数ある中からご覧いただきありがとうございます!☆新品未使用☆☆送料無料☆他にも沢山の素敵な商品があるので良かったらご覧ください(#^^#)#るいすSHOP【商品について】【安定性抜群トップベッド】下に2本の柱が支えているので、一本の柱タイプより安定性抜群です!幅45*奥行30cm、大型猫にも座れます!カバーも取り外して洗えます♪【広いハンモック】幅50*奥行40cm、四箇所でしっかり固定しています、大きな猫ちゃんにぴったり!【爪とぎポール】天然サイザル麻紐爪とぎポール、長持ちです。dショッピング |キャットタワー スリム 据え置き 大型猫 ハンモックレビュー
商品の評価:




4.4点(3170件)
- やなgjp
- 見た目がかわいくて、作りもしっかりしています。それに値段が安いので、とても満足しました。
- ashura2880
- 太い猫は、穴に入れませんが、徐々にタワーに慣れてきて、遊ぶようになってきました。
- りーんrrr
- よくあるフワフワ生地のタワーは掃除がしにくそうだし剥げるのが気になりそうだったのでこちらにしました。天井までの突っ張りタイプで安定感もありそうでしたので。 組み立ては脚立があれば一人でできます。 猫が子猫なため上まで上ったはいいけど降りられない、ということが何度もあり、危ないので脚力の付くころまでは箱あたりまでにし、丸いハンモックを付け替えて使用しています。 上の方にあるハンモックのところは高さがあり、出入り穴のところがハンモックになるため上り下りしづらいようなので何かもう一つ、ハンモックではなく足場がほしいところ。 せっかく支柱が爪とぎになっているのにうちの猫は下の階段でガリガリするのが好きなようです・・。
- momonosuke5103
- 親戚に子猫がやってきたので購入しました。組み立てているはしから台に飛び乗って楽しそうに遊んでいました。国産というところにひかれて購入しました。
- popo115588
- 実物が写真よりかわいくて、ふんわりした感じで部屋全体になじみやすい色とデザインです。 とても満足でした。 うちの猫もずっとチーズ箱に入って寝ています。お気に入りみたいですね。買ってよかったです。
- de fmmm
- アパートなので、丁度良いサイズでした。 組み立ても簡単で、5分もあれば出来上がります。 最初は、見向きもしなかったのですが 最近では、気に入ったみたいで、毎日遊んでます!
- ドク8738
- 2本の棒で突っ張って支えているので、とてもしっかりした安定感です。好みの位置に渡り板やハンモックをつけられのもいいです。 ただ、追加で買ったガラス張りの渡り板、我が家の猫はビビって登ってくれません( ´Д`) タオルか何かを巻いて、ガラス面を隠そうか検討中です。
- アレック☆
- プレゼント用に購入、結局、組み立てることに、部品も多く一人では組み立ては大変かも。ま〜ぁ、まったりしている猫には関係ないか。
- kei2545
- 説明書と商品が明らかに違う。 ネジは2種類ありますが、どこにどれを使うかの説明は一切無し。 タワーはいくつか組み立てた事があり、造りも簡単なので大丈夫でしたが。 小さくて低いので安定感はあります。 柱は喜んで爪研ぎしてます。 安かったのでそれなりって感じですね。
- あー9989
- 1番上の板のネジが壊れていて、グラグラです。 うちの子は登ったものの怪訝な顔をしています。 安かろう悪かろうでした。
- たかずずず
- 組み立てた途端に爪研ぎしてフカフカなベッド部分が2つあり2匹取り合いにならずに毎日寝てます。 壊れてもこの価格ならリピ買いです。
- ぴんくぼーい
- ワンルームマンションで生後4ヶ月の雄猫が部屋の中を走り回り困っています。猫のストレス発散にピッタリのアイテムを見つけ、オークションに出品されるのを待っていました。 これで、猫と人間が平和に共存出来ると思います。 手頃な値段で落札出来て喜び倍増です。 商品が届き直ぐに組み立てました。30分位で完成しました。螺子類も太く部品ひとつひとつも頑丈に出来ていて、これならネコちゃんが暴れても壊れる心配がないと安心出来ました。ネコちゃん本人?も大喜びで毎日かなりの時間、タワーに乗ったり降りたり大忙しです。結構音が響くのが気になりますが重量的な問題もあるので仕方ないかなと思います。 兎に角、最高の買い物が出来ました。有難う御座いました。
- akahaya7415
- 主人と組み立て二人で満足してましたが、肝心のニャンコが見向きもせず 残念です。 品は、とってもしっかりしてます。
- ぴー5655
- 二匹の猫が爪研ぎしたりボックスの中で寝たり楽しく使ってくれてます。 しっかりした作りで、組み立てもわかりやすかったです。
- タイガー太郎77
- 箱から出した時に 接着剤の においが有りますので 換気をして組み立てるようにと注意書きが有りましたが たしかに 臭かったです。 で、組み立ててから 部屋に置いていますが いまだに キャットタワーから におい が消えません。 猫は嗅覚が人間より良いから この接着剤の におい は たまらないと 思います。 この におい いつに 成ったら 消えるのか 不安です。 価格が安いと思って購入しましたが こんな におい が有るのを知っていたら 購入しませんでした。 他社の キャットタワーも 接着剤の におい って するのでしょうか? とてもじゃ ないけど こんな 臭い商品は 勧めれません!
すべて見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.3
配送スピード
4.3
梱包
4.3










