【メーカー包装済】 15kg 成犬用 大型犬 中型犬 チキン&玄米 ニュートロナチュラルチョイス MARS チキン 成犬用 中型犬〜大型犬用 ナチュラルチョイス ニュートロ ドッグフード
(3214件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
6200円(税込)
62ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
3206
配送情報
お届け予定日:2026.07.03 3:15までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
35678125014
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
MARS ニュートロ ナチュラルチョイス 中型犬〜大型犬用 成犬用 チキン。ナチュラルチョイス ニュートロ ナチュラル チョイス 中型犬〜大型犬用。ニュートロ ナチュラルチョイス 中型犬~大型犬用 成犬用 チキン&玄米。ニュートロ ナチュラルチョイス 中型犬〜大型犬 成犬用 チキン&玄米 15kg賞味期限 2027年3月〜大容量パックなので通常のパッケージとは異なり、写真のものになります。。ご了承頂いた方のみご購入頂きますようよろしくお願い致します。◯ ロイヤルカナン 柴犬 成犬用8kg入 1袋。よろしくお願い致します。ニュートロ ナチュラルチョイス 中型犬~大型犬用 成犬用 チキン&玄米。!注意!佐川急便/日本郵便を利用する為、土日祝祭日は発送出来ませんのでご了承下さい。低価格でのご提供になりましたので、プチプチ包装はしておりません。【新品未開封】シニアのためのこのこのごはん。プードル ドライフード 15kg 2個セット。※ 尚、お急ぎでご購入当日に発送ご希望の方は平日の午前中にご購入された方に 限定させて頂きます。こちらの緊急な事情などにより、当日発送が出来ない場合もありますので、あらかじめご了承下さい。 CANIN ADULT ゴールデンレトリバー 12kg2袋。Dr's Care 犬用消化器ケア 60g×48袋。m(_ _)mレビュー
商品の評価:




4.4点(3214件)
- fusan1008
- 7.7kg MIXのオスです。 うちの子には粒が大きいのか、そのままでは食べませんでした。 オリジンは手で割れるので、大きめの粒を半分に割り、アカナは少しだけ叩いて砕いたところ、香りが増したのか美味しそうにペロリと食べました。 便はアカナはいつもと変わらず。オリジンはやや硬めに、臭いが少なくなります。 好き嫌いがある子なのに、初手から完食したのはさすが有名フードと思いました。
- マイ0729
- スムースチワワ7匹、チャイクレ5匹の一般家庭、多頭飼いです。12匹中、3匹がかなりの偏食で毎食違う物をあげています。このフードはローテーションの中の1つですがよく食べる方です。特にチビチワワには粒が小さくかなり食べやすいようです。またよろしくお願いします。
- スカパー35
- いつもすぐに届けてくださり大変助かっております 我が家のワンコも気に入って食べています 他の商品はうちのワンコには合わないのか便秘になってしまうのでこの商品にずっとお世話になろうと思ってます
- オミック9292
- 商品の発送も早くて、梱包もキレイでした。 これからもリピートさせていただきたいと思います!
- マーボー8615
- 8歳のボーダーコリーはいつもこれを食べています。毛艶もよくサラサラで、いつもほめられます。便も問題なく体調もよいので、ずっとリピします。
- bboy4life
- 餌食いの悪い、うちの犬が良く食べるようになりました。
- みーぷぃ
- いつも配送が早くて助かります!おまけのフードもおやつとしてあげてます。 ありがとうございます♪
- だーまん8858
- 何度目かの購入。 クーポンや、pointを、使い安く購入出来るので有難いです。
- chabashira0920
- アプリコットトイプー1歳半。 美味しいようで、よく食べます。 たまに違うフードをあげてみますが、違いが分かるようで、えっ?!という表情をします。 アプリコットなので涙やけの着色は目立たないですが、臭いが少し気になったので、こちらアカナのフードに変えました。 多少は改善されたと思います。 健康で元気です。
- セロリ8106
- てんかんの持病がある愛犬のフードです。 てんかんの禁忌であるローズマリーは一広くフードに保存料として含まれていて それが入っていないものをいつも探していました。 ヒューマングレードのハイクオリティのフードで安心で、配送も早く助かっています。 これを食べるようになってから排泄物の色もよくなりお腹にもいいようです。 価格はこのクオリティなので適切な価格だと思います。
- tatatata5754
- 便の匂いも少なくて部屋で飼っていても気付かないこともあります。よく下痢をする方なので変わったものが食べさせれず、これなら安心して与えれます。体調も、良さそうです。
- a_road_home2004
- 一日の食事は、お粥とこちらのフードを1/3与えています。 年齢が2歳。 このフードだけを与えますと吐き戻すのでお粥で割っています。 うちのワンコはどのフードでもお粥で割らないと胃に負担があるようです。 こちらのフードでは下痢をしなかったので今は定着しています。
- Rudill
- 最近はこのフードを間食として与えています。食事はウェットフードです。 体調も安定しています。便も健康です。
- toko-toko105
- 配送がとてもスムーズでいつも気持ちよく購入させていただいております。またなくなったらよろしくお願いいたします。
すべて見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.3
配送スピード
4.3
梱包
4.3










