【メーカー包装済】 文字ロゴ ロゴ セリーヌ CELINE 美品 希少 ゴールド片耳用ピアス CELINE ゴールド ピアス 片耳用 アクセサリー
(3214件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
12528円(税込)
126ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
3206
配送情報
お届け予定日:2026.07.03 3:15までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
15332277291
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
希少 美品 CELINE セリーヌ ロゴ 文字ロゴ ゴールド 片耳用 ピアス。希少 美品 CELINE セリーヌ ロゴ 文字ロゴ ゴールド 片耳用 ピアス。セリーヌ)シンプルHOOPSゴールドピアス (CELINE/ピアス) 42255796【BUYMA】。ツイストデザインのゴールド片耳ピアス、CELINEの高級感が漂います。。カラー...ゴールド系付属品...箱, 冊子。CELINE(セリーヌ) ピアス LES PERLES CELINE STUDS ゴールド。- ブランド: CELINE- カラー: ゴールド- 付属品: 箱、説明書- デザイン: ツイストデザイン- スタイル: 片耳のみ (もう一つの片耳は無くしてしまいました。)ご覧いただきありがとうございます。【保証書あり美品】CHANEL ココ クラッシュ コレクション ネックレスレビュー
商品の評価:




4.6点(3214件)
- fusan1008
- ピンクが欲しいと思っており、運良くピンクが残っていたので購入! 届いたのは鮮やかなピンクで、浮くかな?と思いましたが、黒髪でも浮くことなく、締め付け感もなく(どちらかというと緩い)使用できてます。 広げて扇にして使っていますが、良いですね! 前髪が浮きがちでも、これで誤魔化せます。可愛いです。
- マイ0729
- 緑を購入しました。落ち着いた色です。締め付けなく,ずっとつけていられます。幅があるので,髪の毛も整いやすいです。色違いを購入予定です。
- スカパー35
- レビュー、遅くなりました。予定通りの日にちで届きました。代理購入でしたので、本人がまだ使用しておらず、状態等はわかりません。なかなか無い商品だったようで、購入できて喜んでいました。有難うございました。
- オミック9292
- 個人的にはもう少し締め付けが欲しい&ねじると縫い目が見えるの点はもったいないと感じました。生地はしっかりしていて実は模様があるのが好きてます。
- マーボー8615
- 商品はとてもきれいでしたよ。 でも、うまく使えない。 ネックウォーマーになりました(笑)
- bboy4life
- 生地は薄め(透けるほどではない)で柔らかく、くしゅくしゅと細めにも使用できました。リボン部分を襟足側に持ってきてもよし。 気に入ったので、追加で色違いをもう1本頼んでしまいました。
- みーぷぃ
- 子供の前髪が目にかかる長さで鬱陶しがってたので、購入してみました。普通のゴムのヘアバンドだと、スルンと取れてしまったり固定するのが難しかったのですが、こちらのヘアバンドはズレなくてピタッと止まってくれるし付け心地もいいみたいです。買って良かったです。
- だーまん8858
- 普段ターバンやカチューシャをつけ慣れない私。 おしゃれをしたい、でも楽にしたいと思い、購入。 ひねりが難しいですが、肌触りが良く、横張りの頭でもしっかり止まってくれ、おしゃれ感は少しは出せたのかな?と、、 失敗してもベビーの腹巻きになるとの事で、ベビー腹巻きとしても利用したいと思います。
- chabashira0920
- 幅は少し広めでしたが、とても可愛かったです!
- セロリ8106
- ビスコースのしなやかさ なめらかさがいいです。 色々なアレンジで楽しめますね。
- tatatata5754
- とてもいいです! 白髪隠しも出来てオシャレで気に入ってます。
- a_road_home2004
- 産後の抜け毛と白髪隠しのために購入しました。毎日育児に終われて、自分のことに時間をかけてられないのですが、ヘアターバンをつけるだけでそれなりにおしゃれになるので助かっています。生地がしっかりしているし、ゴムの強度もしっかりあるのでずれません。ブラックを購入しました。買って正解でした!
- Rudill
- 訳あり?全く気になるところはありません。書き物や趣味に集中したい時に、キリッと髪につけて便利に使っています。生え際に白髪があるので隠すようにつけています。いい感じです。
- toko-toko105
- 帽子はMサイズを使っています。 フリーサイズのスポーツバンダナが締め付けが少し強い(きつくはない)と感じたので、これはどうかな?と思いましたが締め付け感も無く丁度いいサイズでぴったりでした。 後は綿100%なので毛玉が心配です。半年くらいは持って欲しい。
すべて見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.3
配送スピード
4.3
梱包
4.3










